活動報告詳細

バックナンバー

65周年記念事業「星に願いを~おのみち水道願い星~」(御礼)2022年10月28日

10月22日(土)に行われました、尾道青年会議所65周年記念事業「星に願いを~おのみち水道願い星~」
お楽しみいただけたでしょうか?

当日はお昼から夜まで、尾道にゆかりのある人達の様々なステージや、飲食ブース、無料のゲームコーナーで、賑わいのある素晴らしい時間が流れていました。

最後には尾道水道に願い星が走り、集まった約8000の皆様の願いを乗せて、空高く舞い上がりました。

願い事を書いていただいた皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

★皆様の全ての願い事が叶うことを願っております★

 

10月22日(土)をもって、願い事の募集を終了させていただきましたが、

後日、集めた全ての願い事を「おのみち水道 願い事集」として、こちらのHPにアップします。

完成しましたらお知らせしますので、是非ご覧下さい。

(願い事集には「願い事」「ニックネーム」「年齢」のみの記載となります。ご了承下さい)

 

願い星が消えれば、夜が明け、朝がやってきます。

暗いニュースが続く昨今ですが、尾道の明るい未来は、きっとすぐそこに!

尾道青年会議所は、これからも尾道のまちを盛り上げていくために活動してまいります!

まちの皆様と共に歩んでいけるよう、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。