活動報告詳細

バックナンバー

2024年度理事長 新年のご挨拶2024年01月01日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。平素より当会に対し格別なるご高配を賜っておりますこと厚く御礼申し上げます。また旧年中は中国地区コンファレンスを筆頭とした各事業に際し、先輩諸兄の皆様から多大なるご支援ご協力を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。

さて、2024年度は「融和協働~ココロ、オドル。未来へ~」のスローガンのもと会員55名で活動を展開して参ります。尾道青年会議所には素晴らしい個性を持つ人材が多く在籍しています。今まで先輩諸兄が積み上げてこられた想いや実績に、現役会員一人一人がもつ輝きを十二分に発揮し加える事。そして心一つに立ち上がる事が出来れば、我々はもちろん、まちの未来も明るく照らすことが出来ると信じております。

青年会議所の活動へ、自らの未来へ、我々自身の心が躍ること。それが我々の原点です。地域やそこに暮らす人々に我々の高鳴る鼓動や熱い志が伝播していくよう精一杯、力を尽くして参ります。何卒、当会に対しまして昨年に引き続いてのご理解とご協力をお願い申し上げます。

結びとなりますが、本年が皆様にとって更なる飛翔の一年となりますことをご祈念致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人尾道青年会議所 第68代理事長 小林 暢玄