活動報告詳細

バックナンバー

#尾道フォトストーリー2022表彰式2022年12月12日

12月11日(日)、尾道市長をはじめとする多くの来賓をお招きしてまちの未来創造委員会事業「#尾道フォトストーリー2022」の表彰式を尾道市役所にて行いました。

受賞された皆様おめでとうございます。投稿されたどの作品を見ても魅力的な尾道の風景やなかなか知られていない新たな尾道の魅力となるものを撮影されていたり、地元のお店の一押しグルメを投稿したり、コロナ禍で不安な中でも少しずつ前進している姿を垣間見ることができました。そして写真一枚一枚にそれぞれ投稿者の思いや、まちでの思い出、未来に対する希望や不安など写真に対する思いを含めた上でグランプリ作品を選定させていただきました。受賞された作品は尾道駅、尾道総合病院に展示させていただき、そしてグランプリ作品につきましては、丸善製薬株式会社様のしなまみウォーターの限定ラベルとして採用させていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。

グランプリ:saya_liliac 様 作品名:『黄色の電車が通る街』

 

準グランプリ:sukko501029 様 作品名:『額縁から眺める尾道百景』

 

尾道青年会議所特別賞:54_haruka 様 作品名:『今日は帰ろうが言えず、夕日。』