活動報告詳細

バックナンバー

中国地区コンファレンス2023 in 尾道 開催2023年07月04日

7月1日(土)中国地区コンファレンス2023 in 尾道と「未来を掴もう!おのみちフェスタ」を開催致しました。

当日は、午前中に大会式典を開催し、日中は交易回遊謎解きゲーム「きたまえGO」や尾道大物産展、グルメブース、防災体験やMMグランプリが開かれ、午後からは理事長フォーラムが実施されました。

前日からの豪雨が続き、公共交通機関も乱れ、当日も生憎の天候ではありましたが、多くの方々のご協力のもと尾道のまちに賑わいを作り出すことができました。

2019年以来、4年ぶりとなるフルスペックでの中国地区コンファレンス。今年は現地で参加し楽しんで頂ける中国地区コンファレンスにしたいという思いがありました。実際に現地開催ができたことは中国地区協議会役員団、そして尾道青年会議所会員一同にとって大きな喜びでした。

様々な方々との協力のもと創り上げた中国地区コンファレンス2023 in 尾道。その中でLOMと地域との連携を実現することが出来ました。

ご協力いただいた皆様。本当にありがとうございました!

そして中国地区各地青年会議所の皆様。尾道の地までお越し頂き、本当にありがとうございました。

これから先も尾道のまちを盛り上げるために我々尾道青年会議所は、尽力を惜しまず、活動を続けて参ります。