活動報告詳細

バックナンバー

おのみち2525プロジェクト2021年09月07日

昨年より続いているコロナウィルスの影響により、誰もが不安や閉塞感を感じながら過ごされていると思います。
私たち、尾道青年会議所では、そのような状況を『前をむいて笑顔で乗り越える』為に、『おのみち2525プロジェクト』を発足いたしました。

尾道にゆかりのある皆様のメッセージ付き笑顔写真を収集させていただき、その写真を使用したモザイクアートを作成いたします。モザイクアートはポスターやバスラッピングなどに使用し、尾道を皆様の笑顔で彩ります。

皆様の笑顔でまちを元気に!
先着2525枚の笑顔写真を募集させていただきます!
ご家族やご友人と一緒に尾道を元気にしませんか!?

 

手順は簡単3ステップ

1.チラシ裏面にコロナ収束にむけた『応援メッセージ・願い』を記入し写真撮影
2525プロジェクトチラシ(表)
2525プロジェクトチラシ(裏)

↑チラシ(裏)を印刷して、ご使用いただけます↑

【投稿写真イメージ】

 

2.QRコードより公式ラインアカウント『おのみち2525プロジェクト』を友達追加

https://lin.ee/dpbVwqx

 

3.自動メッセージの手順に従い、写真を投稿して完了!

※写真投稿いただくにあたり、必ず【利用規約】をご一読ください。
【利用規約】
・肖像権使用同意書
・個人情報取り扱い同意書

※写真募集期間は2021年9月7日~10月10日となります。
募集締め切り期日までに定員を満たした場合は、募集終了とさせていただきます。

その他イベント開催や応募者特典もございますので、詳細はチラシをご確認ください。

※国・県・市より緊急事態宣言などの規制が発令された場合は、イベントの開催を中止する可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
一般社団法人 尾道青年会議所
事務局 0848-20-1110

本事業担当者 山本 080-9644-2843

主催:一般社団法人尾道青年会議所

後援:尾道市商工課、尾道市教育委員会

協力:おのみちバス㈱、尾道市立大学