活動報告詳細

バックナンバー

選択してください

2018年度理事長 新年のご挨拶2018年1月1日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は、一般社団法人尾道青年会議所の事業、運動に対しまして多大なるご支援ご協力を賜りましたこと心より厚く御礼申し上げますとともに、皆様が新しい年を健やかに迎えられましたことにお慶び申し上げます。
私は一般社団法人尾道青年会議所2018年度理事長を拝命しております安本皇と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
一般社団法人尾道青年会議所は、昨年60年の節目の年を迎えました。これまでの歴史と伝統を築いてこられました諸先輩方のご尽力と、多くの市民の皆様、行政、関係団体の皆様からのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
本年度、一般社団法人尾道青年会議所は新たな一歩を踏み出す年となります。「率先垂範 ~Active citizensであるために~」のスローガンのもと、メンバー一同が地域の問題や課題解決に向け率先して行動するとともに、明るい豊かな尾道の実現を目指し、まちのために何をすべきか考え、事業や運動を展開して参ります。
また、我々メンバー一人ひとりが襟を正し、今一度足元を見つめ直し、一歩一歩着実に成長し、説得力のあるリーダーを目指して日々精進して参ります。
本年も一般社団法人尾道青年会議所に対しまして、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。
皆さまのご多幸とご健勝を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。