活動報告詳細

バックナンバー

5月公開例会のお知らせ2019年03月07日

5月20日(月)18:30~、しまなみ交流館におきまして、公開例会を開催いたします。

テーマ「サッカーを通じて入った遺伝子スイッチ~チャレンジし、輪を広げ、実現する未来~」と題し、サッカー元日本代表監督であり、現在は今治夢スポーツ会長としてご活躍中の岡田武史氏をお招きし、チャレンジ精神の大切さについてご講演いただきます。

長きにわたり日本サッカー界を牽引している岡田会長のご経験と、そのご経験の中で培われた理念を元に、今治の地において経営者として新たにチャレンジされているスポーツを通しての地方創生を語って頂きます。常にチャレンジを続け、日本を背負って世界を見てきた岡田会長の言葉の重みと熱さを、ぜひ多くの一般市民の皆さまに実感していただければ幸いです。

入場無料、定員600名となっておりますので、お申込みはお早目にお願いします。

(無料チケット配布場所:尾道商工会議所様、※啓文社様、尾道青年会議所)※コア福山西店での配布となります

お問い合わせ、お申込み方法などご不明な点は、尾道青年会議所事務局またはホームページまでお願いします。

 

岡田武史 講演会 申込フォーム

 

Tel:0848-20-1110

HP:https://www.ojc.or.jp/ E-mail:ojc@urban.ne.jp