arrow
我々(一社)尾道青年会議所は活動の基本を「奉仕」「修練」「友情」におき、会員は「明るい豊かな社会を築き上げる」事を共通の理想として活動を行っております。
Junior ChamberInternational Onomichi
JCライフ
理事長所信
こころ 〜Be Strong〜

2017年度 理事長 太田 雄介

入会パンフレットのダウンロード
かわいい尾道散策マップ

2016年事業

日本で一番子どもが元気なまち
活動指針
活動指針
OJC-ExtraLinks
公益社団法人日本青年会議所 中国地区 広島ブロック協議会
公益社団法人日本青年会議所
〈 過去の事業 〉

2015年事業

つろーてたんびゅう

2014年事業

尾道のいいね著名人

2013年事業

みらせん

2012年事業

シーサイドパレード2012

2011年事業

くるり・おのみち
尾道市役所
尾道市教育委員会
尾道観光協会
活動報告

←活動報告一覧へ戻る
4月例会「まちに、人に、愛される企業へ」
活動報告写真
2017/04/17 (Mon)
4月17日(月)、尾道国際ホテルにて4月例会行事「まちに、人に、愛される企業へ」が開催されました。
十勝バス株式会社 代表取締役社長の野村文吾氏をお招きし、ご講演頂きました。
野村氏のご講演によって、企業の代表として集う青年会議所メンバーに、まちを想い、人を想うことで、我々にとって必要なことは何か、出来うることは何かを学び、まちへ、ひとへ更なる貢献をできる企業へと成長させていく思考と行動力を学ぶ機会となりました。
当日は黒瀬ブロック会長を始めとする広島ブロック協議会運営団の皆様が、公式訪問として尾道の地に来られ、そして拡大候補者の皆様も同席され、盛会のうちに終わることが出来ました。

設営された工藤委員長率いる地域の魅力創造委員会の皆様、大変お疲れ様でした!
活動報告写真
活動報告写真
活動報告写真
一般社団法人尾道青年会議所:JCI-Onomichi
Copyright 2007 Onomichi Junior Chamber,Inc. All rights reserved.